6月3日の古明地こんぷれっくす いつつめ。のこと

 

6月3日、京都のみやこめっせにて毎年恒例の「古明地こんぷれっくす いつつめ。」が開催されました。

 

個人的にはふたつめでイベント初参加、よっつめでサークル初参加ととても思い入れの深いイベントです。

 

 

朝10時に会場に到着し、今回売り子兼グッズ担当の暇まぶしさんと合流しました。

 

 

f:id:gensouiken:20180606173501j:plain

 

 

f:id:gensouiken:20180606173635j:plain

 

 

配置完了時がこちら

 

 

f:id:gensouiken:20180606173948j:plain

 

 

 

12時に開場し、ゆっくりながらも新刊は少しずつ捌けていき、少し刷りすぎてしまったかな?と思っていたのに予想を超えて見事完売しました。

 

既刊の方はあまり捌けなかったのでやはり新刊効果はすごいのだと実感させられました。

 

 

 

ここからは個人(大学東方とは関係ない方とのオフ会)

 

「あぁ~!お肉の音ォ〜!!」

 

f:id:gensouiken:20180606175036j:plain

 

f:id:gensouiken:20180606175055j:plain

 

f:id:gensouiken:20180606175114j:plain

 

 

少し高く、おいしいお肉でした。

 

f:id:gensouiken:20180606175134j:plain

 

11月の京都合同に申し込みをしたので、そちらで何か出せればいいなと思っています。